TOP > 【転職サポート】発達障害 Bさん

Customers Voice
お客様の声

雇用促進事業

教育事業

発達障害 Bさん(40代)-転職・就職サポート 

やりたいと思っていた仕事に就くことができました。
体調不良をきっかけに、数年前に初めて発達障害と診断を受けていました。 近年まで発達障害という概念がなく通常の小中高大学を出ていましたが、周囲との人間関係などのトラブルも経験されていました。
Bさんの転職活動
        転職活動で別の企業の内定をいただいていたのですが
        同時期にD&Iから紹介で「Bさんにぴったりのお仕事なのでは」と紹介いただきました。
        ぜひ受けたいと思って選考に進んだのが現在の会社です。
        もともとカスタマーセンターやコールセンタースーパーバイザーの経験もあり 故障や相談受付を行いたいと思っていたので、今回偶然にも夢が叶ったと思っています!
      製品の良さを伝え、長く使い続けていただけるような お客さまとのやり取りをしていきたいと思っています。
 
転職サポートについて
最適な就職先を一緒にお探しします
        契約社員から正社員になり、長期的に働かせていただけるように仕事をしていきたいと語って
        下さったBさん。
        D&Iでは、企業の限定的な受け入れ先に希望者を当てはめるのではなく、
        利用者の方々がどのような仕事をしたいのか、将来の夢は何か、などを踏まえて
        最適な就職先をご提案します。
面接・書類選考に向けての添削はもちろん、就職に向けての心構えを話し合ったり チャレンジしたい気持ちを応援するパートナーとなれるように日々努力しています。 また、就職後にも「最近どうですか?」とお仕事の様子をお伺いさせていただいています。

雇用促進事業一覧へもどる

Copyright D&I,Inc. All Rights Reserved